不妊から妊娠へ母子ともに健康にする不妊漢方専門家

山崎幹久

やまざきもとひさ

漢方専門相談薬局 有限会社山崎薬局

[ 柏市 ]

職種

プロフィール

山崎幹久プロの一番の強み

不妊体質から子宝体質に。漢方薬で健康的に妊娠・出産へ

病院で不妊治療をしてもまったく効果がなく、心身ともに疲労、悩み苦しんでいる人を漢方薬で子宝体質に。妊娠後も母子が健康であることを目標にし、短期間での懐妊をサポートします。

薬剤師 国際中医師A級ライセンス所持。製薬メーカーMR、調剤薬局薬剤師の経験から現在の病医院での西洋医学的医療に疑問と限界を感じる。その後、町の薬局に病院で治せない症状を相談に来られた患者さんが漢方薬でみるみる改善されている様子を見て、中国漢方医学に没頭。中医学を修得する。現在、山崎薬局で漢方の相談をメインで受けている。

不妊・子宝相談を中心に婦人科系疾患全般、自律神経のトラブル(うつ・不眠・パニックほか)、各種痛みの症状(ひざ痛・腰痛・生理痛・神経痛ほか)、にきびや吹き出物など皮膚の症状の改善が得意。

日本専門薬局同志会(日専同)
東関東連合会千葉二部会部会長
東関東連合会筆頭部会長
日本中医薬研究会
千葉中医薬研究会 役員

  • 不妊相談を受けている方で、毎月5〜15名が懐妊。
氏名 山崎幹久(やまざきもとひさ)
店名 漢方専門相談薬局 有限会社山崎薬局
事業内容 漢方専門相談薬局(不妊・子宝・婦人科系疾患、自律神経トラブル(うつ、不眠、パニックほか)、各種痛みの症状(ひざ痛・腰痛・生理痛・神経痛ほか)、にきびや吹き出物など皮膚の症状の改善が得意。
取扱分野 不妊・子宝漢方相談
特徴 不妊治療、子宝に特化した漢方専門相談薬局です。病院の不妊治療で何の効果も得られず、悩み苦しんでいる人たちが多く訪れています。女性は妊娠できる体と、その後も健康でいられるような基本的な体質改善ができます。また、卵子・精子の質を向上させ、精子の運動率を劇的にあげることも漢方でアドバイスしています。親身になって全力で相談に乗るその姿勢は、多くのお客様から支持され、感謝の言葉がたくさん届いています。妊娠することだけを目的として処方ではなく、ご家族のみなさんが元気で健康で、その後の人生を明るく送ってもらえるよう、元気な体作りをサポートしています。口コミが口コミを呼び、遠方から来訪する人が後を絶たないのも特長。不妊の理論と臨床、実証の豊富さは群を抜いています。
職種 漢方専門相談薬局/薬剤師
住所 〒277-0005
千葉県柏市柏3-9-21
電話 04-7167-2222
営業時間 平日8:30~20:00(土曜18:30まで)
定休日 日祝日
ホームページ http://www.yamazaki-yakkyoku.com
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
山崎幹久 やまざきもとひさ

諦めないで!不妊を漢方でサポート 母子ともに健康になる漢方相談薬局(1/3)

 不妊に悩んでいる女性が全国からたくさん訪れる「山崎薬局」。ここは不妊専門の漢方相談薬局です。病院で不妊治療をしても効果がなく体も辛く精神的にも追い詰められ、助けを求めにくる人が後を絶ちません。「みなさん、病院で不妊治療をしても妊娠できない...

山崎幹久プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

不妊体質から子宝体質に。漢方薬で健康的に妊娠・出産へ

店名 : 漢方専門相談薬局 有限会社山崎薬局
住所 : 千葉県柏市柏3-9-21 [地図]
TEL : 04-7167-2222

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

04-7167-2222

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山崎幹久(やまざきもとひさ)

漢方専門相談薬局 有限会社山崎薬局

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
月経前症候群(PMS)を改善して毎日をスッキリ!

月経前症候群(PMS)とは女性の生理周期の後半期間、体温が高い状態を維持している時期に「胸の張り」や「イライラ...

[ 婦人科系疾患 月経前症候群 PMS ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ