プロフィール

杉崎良樹プロの一番の強み

老舗の教えと新しい技術で、100年先を見据えたお墓をつくる

千葉県野田市で270年続く老舗石材店15代目店主。代々の教えと修行先で築いた人脈を背景に、上質な国産石材、新素材を調達してお墓を施工する。免震施工にもいち早く対応するなど、最新技術も意欲的に導入。

大学卒業後、「石の都」と言われる愛知県岡崎市へ修行に赴き、 石の基礎知識から加工、現場工事、営業を学び、地元・野田市に戻る。宝暦年間に創業し、初代・杉崎弥八から270年間続く老舗・杉崎石材店の15代目となり、現在に至る。

氏名 杉崎良樹(すぎさきよしき)
会社名 有限会社杉崎石材店
事業内容 ・墓石の設計・施工・販売
・墓のリフォーム
・墓の掃除・修理・メンテナンス
・墓所の地震対策 (免震施工) 
・墓所移転工事 (改葬)
・墓じまい
取扱分野 宝暦年門に創業して270年になる千葉県野田市の老舗石材店15代目店主として、伝統を守りながら最新技術を取り入れ、お客さまのニーズに対応しています。新規墓所工事、お墓のリフォーム、改葬、墓じまい、各種相談も承ります。
職種 お墓アドバイザー
住所 〒278-0037
千葉県野田市野田33番地
電話 04-7122-3145
営業時間 8:00~17:30
定休日 不定休
ホームページ http://sugiishi.com/
 
このプロの紹介記事
杉崎良樹 すぎさきよしき

野田市で創業270年。信頼できる素材でつくる100年先を見据えたお墓(1/3)

 しょうゆの産地として知られる千葉県野田市で創業して270年。有限会社杉崎石材店は、地元でもよく知られた老舗です。代表の杉崎良樹さんは、15代目当主として国産材の普及に力を入れるほか、お墓の免震施工や新しい素材・デザインにも対応しています。...

杉崎良樹プロに相談してみよう!

朝日新聞 マイベストプロ

老舗の教えと新しい技術で、100年先を見据えたお墓をつくる

会社名 : 有限会社杉崎石材店
住所 : 千葉県野田市野田33番地 [地図]
TEL : 04-7122-3145

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

04-7122-3145

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

杉崎良樹(すぎさきよしき)

有限会社杉崎石材店

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ